本木雅弘と芦田愛菜で新CM「一目惚れしちゃうような緑」

 


 本木雅弘と芦田愛菜が出演する、リニューアルした緑茶『伊右衛門』の新テレビCMが2日からオンエアになる。


 CMは「伊右衛門 ひとめ惚れ」篇で、本木演じる伊右衛門さんの「あんたの緑茶、何色や」という問いかけに対し、芦田がボトルを空に掲げ「一目惚れしちゃうような緑です」と答える。


 芦田は撮影を「屋上の撮影だったんですけど、絵にかいたようなきれいな青空と景色ですがすがしかったですし、今日もすごくキレイな伊右衛門の緑も見られました」と話し、気持ちよく撮影ができたよう。


 



 


 CMにちなんで、ひとめ惚れしたことはあるかと問われると、最近猫を飼い始めたといい、「お店で目が合った時に、連れて帰ってって言っているような気がして。思わずひとめ惚れをしてしまいました。本当にいま私の癒しでおうちに来てくれて、ありがとうっていつも思っています」


「最近ラジオに興味がある」と芦田。「洋楽のチャンネルだったり色々と聞いているんですけど、お便りを出すことにあこがれていて。葉書きをだして『それではリスナーさんからのお便りです。ラジオネーム●●さん』って自分のお便りが読まれたら楽しいなと思って。ひそかにお便りを出したいなと思って聞いています」


 



1 2>>>