総フォロワー21万人!セクシー女優の本庄鈴「美しさ」の秘けつはサウナ

 

美の体現と自己表現が、私を変えた

 自分の感情やストレスを上手にコントロールして、ストレスのない自分磨きを行っている本庄。仕事でシャッターを切られる時、その努力を実感できるという。

「しっかり身体を作ってから撮影に臨む時は、やっぱり楽しいです。難しいポージングをキープ出来た時、一番美しく見える瞬間にシャッターが切られる時……。そこではじめて、頑張ってよかったなあと思います。ストレッチや身体づくりがきちんとできていると、表現の幅が広くなるから。もっと表現したい、だから頑張ろうと思える」

 作品でムービーを回されるのはもちろんのこと、カメラ撮影が好きだという。自身の表現欲求を満たす活動が、今後の目標だ。

「写真を撮られるのが好きなのは、やっぱり動画とは違う表現力が問われる身体と思います。今は『無慈悲な光』という舞台にも出演させていただいているのですが、演技力を問われるような役も、もっとこなしていきたいです。いつかは、執筆のお仕事もしてみたい。

 高校や大学時代は内気で、自分を出すことが本当に苦手だったんです。この仕事で人前に出るようになって、はじめて自分を表現することの楽しさ、大切さを知ることができた。いい意味で変われたなって思います。需要ある限り、セクシー女優としての活動も続けていきたい」

 今年25歳を迎える本庄鈴。その美しさを支えているのは、サウナによるストレスのセルフケアと、そして人と比べずに自分を持つ自由さと、強さだった。