元アイドル小湊よつ葉、待望の2nd写真集のテーマは “洋館に住むエッチなお嬢様”

 人気ダンス&ボーカルユニット元メンバーで、セクシー女優の小湊よつ葉が21日、フルヌード2nd写真集『花笑み』(講談社)発売記念記者会見を「書泉ブックタワー」にて行った。

2nd写真集『花笑み』(講談社)発売記念記者会見を行った小湊よつ葉

 この日は女性ファンからのプレゼントだというバラの花がプリントされた爽やかなロングワンピースで登場した小湊。

 昨年9月に1st写真集を出版し、約8カ月で2nd写真集を発売したことに「 “早っ” て思いました」と驚き、「こんなに早く2冊目を出させていただけるなんて夢にも思ってなかった。1冊目と変化を出さなければいけないので、“こんなに短期間で果たして何か成長してるんだろうか” とちょっと不安だった。でも、出すことが決まったなら “変化を出すしかない、やるしかない” という感じでした」と感想を述べた。

 写真集のテーマは “洋館に住むエッチなことに興味津々のお嬢様” で「上品さを出しつつも、実はエッチな妄想が広がっていて……というセクシーな部分が出ている。そんなお嬢様がポップな表情もするんだよという内容になっています」と多彩な表情を収めたという。

 タイトルに込めた思いを聞かれると「決める時にいくつか候補があったんですけど、私の中で『花笑み』がドーンときて決めさせていただいた。花のような笑顔という意味合いがあるんですけど、ファンの方に明るくなってほしいというか、私と出会ったことで笑顔が増えたらいいなという意識があって。この作品を見た時にそんなふうになってもらいたいなという意味で『花笑み』にしました」と明かした。

1 2 3 4 5>>>