LDHの新グループのPSYCHIC FEVERが「切ない」冬のラブソングを配信

左から:髙橋剣、渡邉廉、半田龍臣、SAM、WEESA、小波津志、中西椋雅、JIMMY

 PSYCHIC FEVERが新曲「Snow Candy」のリリックビデオをグループのYouTube公式チャンネルで配信している。

「Snow Candy」は、ボーカルの小波津志、SAM、WEESA3人が表現する冬のラブソング。R&BテイストのメロディーをPSYCHIC FEVERらしいトラックに乗せたミッドバラードで、グループの新たな一面が見られる。

 タイトルは、雪のように溶けてしまいそうで飴のように甘い過去の恋愛を思い出す切ない冬の恋を表現している。

 メンバーは「曲を聞くと情景やストーリなどを思い浮かばせる事ができ、昔の恋人との記憶や思い出が冬という寒い季節になる度に思い出してしまう、甘苦くも切ない楽曲となっています。レコーディングの際は一人ひとりの表現を大切に残しつつ、曲のイメージに合わせてレコーディングに臨せていただきました」。また、「この寒い時期にあった楽曲になっていますので、ぜひ多くの方々に聴いていただけたらうれしいです」と、アピールしている。

 

1 2>>>