永山瑛太と松本穂香らがフレッシャーズにエール「自分を信じて‼」 

 

 永山瑛太と松本穂香が出演する、洋服の青山の人気CMシリーズ「AOYAMANIA」の最新版の放映が12日からスタートする。新CMは、フレッシャーズ向けの内容で、フレッシャーズの客として、莉子と藤原大祐が加わっている。AOYAMANIAの客である永山と店員の松本が接客をするという内容だ。

 オンエアに寄せて、フレッシャーズの2人が、人生の先輩である永山と松本にインタビューする企画も。そのなかで、若いころの失敗談を聞かれた永山はオーディションでの経験をシェア。「みんなと違うことをしてやろうと、みんなが笑っていたら不愛想にやってみようとか、暗い気持ちの感情を表現してくださいという時に思いっきり明るくやってみたりとかして……オーディションに受かる確率が下がりました。失敗といいますか、そこに自分が突入していく、勇気を持って突っ込んでいくエネルギーみたいなものは失敗によって得られたかなと思います」


 インタビューではそれぞれがフレッシャーズに向けてエール。

 藤原は「楽しいことを日々探求です。いろんなことがあると思うんですけど、常に自分にとって楽しいことを見つけて過ごしていくのが楽しいのかな、人生が豊かになると思います」と、さわやかに応援。莉子は「自分を信じて突き進もう!!」という言葉でエール。「すごく悩むこととかもあると思うんですけど、結局は自分を信じてあげることが一番。後はフレッシャーズという若さで突き進めばいいんじゃないかなと思います」

 一方、先輩チームはというと、「ムリをしない」と、松本。「無理をして頑張ることが美しいとされているようなところもあると思いますが、自分の心をダメにしちゃったらもともこもない。そこまで頑張る必要はなにごともないのなって。ある程度、楽しむ余裕があったりとか、ない時もありますけど、無理するなって思います」

 永山はというと「自分を信じて!!」でビックリマークの数まで莉子とかぶった。「自分が新しい環境に入っていったとき、人間関係とかで悩んだり悔しい思いをしたりいろんなことあると思います。最終的には自分で判断をして、ただ単に貫き通すということじゃなくて、柔軟性を持ちながらも自分を信じるということは生活を楽しむことなのかと思います」と、話した。

 CMでは、フレッシャーズにぴったりなスーツをアドバイスしてエールを送る。

 

1 2 3>>>