ラスト20sの森星「新しいステージに行くのが楽しみ」Mattとビューティートーク  

 

 森星が21日、都内で行われたトータルメイクアップブランド「マキアージュ」の 新リキッドファンデーション『ドラマティックエッセンスリキッド<ファンデーション・美容液>』の発表会に登壇した。

 真っ白なドレスをひらりとさせながらファッションショーさながらのウォークとポージングを披露した森は、「新たなステージに向かうのに自分を信じる気持ちを大切に突き進んでいこうという気持ちで歩かせていただきました」と、挨拶。

「今年ラストトゥエンティ―ズ(20代最後)」と、森。「自分をブラッシュアップし続けないと自分に飽きちゃうし、人にも飽きられちゃうし、この仕事をしていると、なるべくそれは起こしたくない(笑)。飽きるっていうのが嫌だから、常に学び続けたいという気持ちはあります。時間があるときは、美術館行ってみたりして、『あ、これ私好きなんだ、なぜ好きなんだろう』って掘り下げていくのが楽しくなってきて。年齢的な次のステージに行けるのが楽しみかなって」

 ドレスはCMで着用していたものだそうで「自分の体にフィットするように合わせてくれたので、体ってね、特に女性はいろんなバランスがあるので、今日はあの時の体と……緊張しながらフィッティングして、ギリギリでした」と、にっこり。

1 2 3 4 5>>>