3・19両国で全面対抗戦の東京女子とガンジョが互いの健闘を誓い合う。まなせ「胸いっぱいの熱い熱い熱い試合をすることをここに誓う!」

東京女子の桐生、角田(前列左から)、鳥喰、猫(後列左から)

 桐生は「まなせさんとは、東京女子にいるときに試合をしたことはあるんですけど、ほかのお三方に関しては未知なので。気を引き締めてやっていきたいと思ってます。この対戦カードはなかなか珍しいので、皆さまには注目してほしいと思ってます。私は麻雀が好きなんですけど、私たちは絶対に下りない。高打点上がり切って勝ちたい」と決意。

 猫は「東京女子の両国国技館だし、絶対に負けたくない。初めて戦う方が多いんですけど、みんなのことをまとめて引っかいてやろうと思ってます。猫は猫にできる全力を出してぶつかっていきたい」、鳥喰は「自分が一番未熟で力不足な面は否めないと思いますが、今回選ばれて・・・。マスクの由来のヒクイドリは一番世界一凶暴な鳥。強さを秘めてるので、そのマスクに恥じない人間になるために、ガンバレ☆プロレスの皆さん、東京女子と違う戦いを学ばせてもらいたい」と話した。

 かたや、YuuRIは「両国国技館にガンジョ4人で参戦できてうれしく思います。プロレスを初めて観戦したのがここで、そこからプロレスにはまって、ひょんなことからプロレスラーになった思い入れのある会場。ガンジョは全員熱い熱い魂をもってるので、4人の個々の魂を東京女子さんに見せつけたい。私たちにできるのは頑張るのみだと思ってるので。熱い試合を見せつけます!」と語った。