3・19両国で全面対抗戦の東京女子とガンジョが互いの健闘を誓い合う。まなせ「胸いっぱいの熱い熱い熱い試合をすることをここに誓う!」

ガンジョのまなせ、YuuRI(前列左から)、春日、HARUKAZE(後列左から)

 HARUKAZEは「ガンプロが落ちこぼれだった私を拾ってくれて、仲間だって言ってくれました。私にとって大切な家族です。その家族の名をいろんな人に知ってもらって、大好きになってもらいたい。そのチャンスがやってきました。この大好きなガンプロのメンバー4人で東京女子さんを見に来てくれた、すべての人にガンプロの名をとどろかせたい。絶対に熱い試合を見せます!」と述べた。

 春日は「ガンバレ☆プロレスの太陽はまなせゆうなだと思っています。“東京女子に参戦するぞ”って言ってくれて、みんなで行くことが決まりました。しかし太陽はいろんなものを生み出します。太陽熱、プリズム、虹です。私のことをもっと見ろ! 太陽ばっかり見てるんじゃないぞ! 太陽の後ろにある虹を見逃しちゃダメだぞ! そして角田さん、私の名前を出してくれてありがとう。当時は猫キャラでしたね(笑)。接することができるのを楽しみにしてるし、新しい猫ちゃんもいるし、鳥ちゃんかな。おいしく調理するのを楽しみにしてる。真弥、麻雀好きなのか。私も好きだ。ガンバレ☆プロレスは国士無双、十三面待ちだぞ」とコメント。