池田エライザ、新CMで香るどダンス!「摩訶不思議なCMができました」

 

 池田エライザが15日、都内で行われた『UCC COLD BREW』の新商品&&新CM発表会に登壇した。
 
 池田は前作に引き続いて新CMに出演。新フレーバーの『UCC COLD BREW LATTE』とリニューアルしたブラックコーヒー『UCC COLD BREW BLACK』に合わせて、白と黒の装いで登場し、ロボットのようなダンスを披露している。「摩訶不思議なCMができました」と、池田。

 

 

 イベントのなかでは、商品にちなんで、世の中の白黒つけがたいことについて池田がはっきりさせるというコーナーも。

「夢を追うのか、現実を見るのか」という選択については、「現実を見る」の選択。「現実を見るなかで夢があったら、それが一番幸せだと思います。自分が今やりたいこと、自分ができそうなことっていう段取りを組むのがすごく好きで、順序だてをしたなかで、こういうところに行ってみたいっていう夢が出てくるのかと思います。私は、順番として、現実を見るのが先に来ますね」。

 相手を思ってつく嘘については「アリ??」の答え。規模や度合いによるとしたうえで、「ぶつかったときに痛かったと言われても、意地っ張りなので全然痛くなかった大丈夫と言ってしまうんですが、そういうのも含めればありなのかなって思います」

 今年中に白黒はっきりさせたいことはあるかという質問については、「右利きなのか左利きなのかはっきりさせたい」と話していた。

『UCC COLD BREW LATTE』と『UCC COLD BREW BLACK』は21日発売。池田が出演する新CMの放映も同日からスタートする。                       

1 2>>>