香取慎吾、最新アルバムを携えて2度目の明治座「一緒に最高の時間を作りましょう!」

 

 香取慎吾のソロ公演「香取慎吾 二〇二二年 四月特別公演 東京SNG」が16日、中央区の明治座で開幕する。最新アルバム『東京SNG』のリリースを記念して行われる公演で、スムースでロマンティック、かつパッションにあふれたステージで魅了する。

 最新アルバムではジャズに挑戦している。明治座のステージもジャジーな雰囲気で展開する。初日を控えた15日に公開されたゲネプロでは、タキシードが似合うアルバムという言葉通りにタキシード姿で登場し、アルバムの表題曲「東京SNG」を皮切りに、「こんがらがって」「I’m so tired」「今夜最高ね」など、生バンドと女性ダンサーを引き連れてパフォーマンスした。

 

 香取は「JAZZなアルバム『東京SNG』での公演ということで、ステージを一緒に盛り上げてくれるビックバンドがいます。14人編成の大所帯、生の音をビシビシ感じてほしいです」。さらに「音を楽しみ一緒に最高の時間を作りましょう!」とアピールしている。

  5月6日まで全22公演で行われる。また、6月24日から7月10日まで京都・京都劇場での公演も決まった。京都劇場は「NAKAMA to KYOTO」企画での公演で、6月9~19日まで稲垣吾郎が主演するミュージカル『恋のすべて』を上演する。

1 2>>>