KOSÉ 8ROCKS、キレキレ&楽しいブレイキンでアピール! 六本木でダンスイベント〈Dリーグ〉

 

 日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」(以下、Dリーグ)で活躍するブレイクダンスチーム「KOSÉ 8ROCKS」(以下、8ROCKS)が4日、港区のメルセデス ミー 東京でダンスパフォーマンス、メンバー同士が相対するスタイルでそれぞれの技術や熱意をぶつけ合うエキシビジョンダンスバトル、そして全員でショーケースを披露し、ファンや来場客を沸かせた。

 12時過ぎから約5時間にわたったイベントには、8ROCKSのTシャツを着た老若男女のファンが集まり、メンバーの一挙手一投足を見守り、繰り出す技の一つひとつに拍手した。

 

 ダンスバトルを終えたISSEIは、吹き出す汗を拭いながら「今年一番いいバトルしたんじゃないかぐらい盛り上がった」と笑顔でコメント。また「本当にみなさんが温かくて。普段のバトルはみんな殺伐としてバチバチ。みなさんは自然に笑顔になっていて、パワーがもらえました。今日のパフォーマンスがいつも以上にカマせてるなと思いました!」とさわやかな笑顔を振りまいた。

 Dリーグの2021-2022シーズンも大詰め。18日にはレギュラーシーズンを締めくくる最終ラウンド、ROUND.12が開催される。

 2GOOは、「(Dリーグに)オーディエンスジャッジというのがありまして、公式アプリに登録していていただけると1票投票できるんです。その一票が優勝につながるのでよろしくお願いします。すごいな、格好いいなというチームに投票していただいていいんですけど、今日素晴らしいのをバンバン出すので一票下さい」とアピールしていた。

 

 

 イベントは、「メルセデス・ベンツ」が8ROCKSのチームのオフィシャルスポンサーを務めていることから実現した。

 メルセデス ミー 東京(六本木)では、5月18日まで8ROCKSとのコラボレーションを展開。8ROCKSのロゴがラッピングされた電気自動車Mercedes-EQのEQAを展示するほか、自分がパネル前でブレイクダンスをしているかのように撮影できるフォトスポットも登場している。

1 2 3>>>