EXILEのメンバーがウォーターサーバーのアンバサダー就任 関口メンディーが「素晴らしいお披露メンディー」

EXILE TETSUYAとNAOTOを、白濱と関口に応援。きれいにアンヴェールされると関口は「素晴らしいお披露メンディー」

 この日はまた、新しいウォーターサーバーを、TETSUYAとNAOTOが、白濱と関口に応援されながらアンヴェール。シンプルでスタイリッシュなルックのウォーターサーバーで、ロゴは佐藤可士和が担当している。インテリアが好きだというNAOTOは「たくさんあるなかでも部屋になじむウォーターサーバーって限られてくると思う。このデザインはいろんなインテリアの世界観にすべてなじむデザイン。どの家庭にも生活として溶け込んでくれるようなそんなイメージ」と絶賛。というのも、最近このウォーターサーバーを自宅に導入したそうで「昔からあったかのように、自然に、(部屋の)一部になっているとコメントした。

 白濱も関口もプレミアムウォーターを使っているといい、特に白濱は何年も前から愛飲しているという。「トレーニングをするので、サプリを飲んだり、プロテインを割るのに使ったりと、1日で3リットルぐらい水を飲むので、自分の身体の一番大切なところを作っているのでこだわっている」と強調。関口も同意した。

「僕は温水にしますね……」というくだりを関口が始めると、どこからか「……早く汲メンディー!」のツッコミが

 イベントでは、白濱と関口がサーバーを使って試飲も。「汲メンディーーー!」とマイボトルに水を注ぐと、2人で試飲。白濱は気持ちが先走ったのか、おいしすぎて口から「はみ出る」粗相。白濱は「口当たりが良くてごくごく飲めるのでライブの時に飲みたい」。メンディーはごくごくと飲みほすやいなや「うメンディー!」と音速のレスポンス。「うめぇ! しみる!めちゃめちゃおいしい 。クリアで雑味がない。本当においしい。これで一日をスタートできるってうれしい」と猛アピールした。

 

 イベントでは、それぞれの広告ビジュアルを見ながら意見交換も。バラバラに撮影したそうで、白濱が「メンディー君のを見て撮影したんですけど、過去イチ、イケメンディーなのではないかとと思った」というと、関口は「このなかで一番かっこいいよね!」と喜んだ。EXILE TETSUYAが会見を欠席した佐藤のビジュアルも「いい写真が撮れてる」というと、NAOTOは「あんなにシャツあけてる大樹初めてですよね」と話していた。

 5人のブランドアンバサダー就任にともない、EXILE TRIBEのグループ名をあしらったオリジナルマイボトル、限定キーホルダーなどをプレゼントするキャンペーンも展開する。

 5人のアンバサダー就任は、EXILEの楽曲で、アルバムのタイトルにもなっている「愛すべき未来へ」がきっかけだそう。そのメッセージがプレミアムウォーターが掲げるブランドメッセージ「水と未来へ」というキーワードとつながると、コラボ企画がスタートしたという。