THE RAMPAGE 長谷川慎がファーストソロ写真集「人生の中で1番輝いている瞬間が詰まっている」

撮影/荒木勇人

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー、長谷川慎がファーストソロ写真集『CHARACTER』(小学館)を8月3日に発売する。長谷川は「今までの人生の中で1番輝いている瞬間が詰まっていて、これからのアーティスト活動への可能性と振り幅を感じられると思います」とアピールする。

 体脂肪率わずか3%まで体を絞って撮影に臨み、肉体美と鍛え上げた筋肉を惜しみなく披露している。また、クラシックな建物で細身の黒スーツ、アメリカンダイナーでの革ジャン×リーゼント、高級ホテルのバーやスイートルームで映画のワンシーンのようなカットなど、長谷川慎のさまざまなキャラクターを映し出した一冊になっている。

撮影/荒木勇人

 長谷川は、写真集について、「僕の頭の中にあるイメージを全て形にして個性を爆発させた作品になっています。写真集の中の自分はもはや“長谷川慎”ではなく、1つ1つのシーンが別人のようで、変幻自在に性格/人格=“CHARACTER”を変化させながら写真集という作品を創りあげています」と説明している。

 写真集の撮影では異例のビッグプロジェクトも敢行。SNSなどで徐々に明かされる。

 

1 2>>>