上戸彩、丸亀製麺を激推し「ただのファンの発言ですみません」

なぜか、「桶」と「釜」を言い間違い。何度も釜から食べるんですねと、釜連発の上戸に「釜から直接食べると危ないので……」と、麺匠

 発表会では、ブランドアンバサダーとして、人気メニューである「釜揚げうどん」と「ぶっかけうどん(冷)」の食べ比べも。
 
 丸亀製麺の麺匠からアドバイスを受けて、「釜揚げうどん」では、まずは桶からそのまま、そして、薬味をたっぷり入れて。「ぶっかけうどん(冷)」もつるりと味わうと、ちょっと残念そうな表情。「ここで中断でしょ~。また、お店に行きたくなっちゃた」と笑った。

 それでもなかなか箸が止まらず、上戸は「ひとりで幸せに浸っております」。ブランドアンバサダーとしての初仕事を終えると「食べることが仕事って、最高ですね。ありがとうございます。おいしかったです!ごちそうさまでした」

「私は普通に丸亀製麺のファン。伝えたいことがたくさんあるんです。お店に行って、お好きなうどんを食べていただけたら、みなさんファンになってくださるだろうなと思います。私も子ども2人を連れていきます……みなさんのそれぞれの食べ方で、その日の気分で、おいしいおうどんを見つけてほしい。私もまだまだ通って、いろんな食べ方を習得していきたい。こんなファンがみなさんに思いを伝えていいのだろうかと思いますが、こんな調子で、コマーシャルを通じてお届けできたら」と、アピールした。