橋本環奈「おっぱい!って言ってた」馬場ふみかの爆笑NGを暴露

 

 その後の舞台挨拶でも「タイトルが『バイオレンスアクション』というくらいなので毎日戦っていましたね。とくにワイヤーアクションが大変でした。ワイヤーで釣られて引っ張られるんですけど自分で飛んでいるように見せないといけないし、かといって自分のテンションを上げちゃうと回りすぎたりするのでバランスが難しかったです」と振り返った。

 アクションはもちろんコミカルシーンも満載。橋本から「1個、面白い話があります」と水を向けられた馬場ふみかは「私がとんでもないNGを出したことがあって。“そこの酔っ払い!”というセリフを“そこのおっぱい!”と言ってしまって…その場が止まりました。しかも私の役が巨乳という設定だったので…お前が言うんかい、と(笑)」と苦笑。橋本も「モゴモゴ言うんじゃなくて“おっぱい!!”って…面白かった(笑)」と思い出し笑い。その場にいた鈴鹿央士も「おっぱいって言ったな…と思って聞いてました。いい声でした」と振り返り、会場の笑いを誘っていた。

 この日の登壇者は橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、馬場ふみか、太田夢莉、城田優、高橋克典。

『バイオレンスアクション』は8月19日にて公開。