広瀬すずと伊原六花、浴衣でチェキ撮影会「とってもいいよ!」「キラキラしてる」


 イベントでは七夕のセットを背景に撮影会も。「いいよ!」「とっても輝いていますよ!」と、ワイワイキャピキャピ撮影。動画の撮影では広瀬が「今年こそ六花ちゃんと焼肉にいけますように!」と願いごとをつぶやくも撮り直しに。2度目の願いごとは「さつまいもも一緒に食べたいな」に。広瀬によると、広瀬と伊原はさつまいもが大好きだそうで、さつまいも情報を交換してしているのだそう。

 出来栄えには2人とも「幻想的」「すずさんに撮ってもらえたのがうれしい」と満足していた。

 新商品をどんなシーンで使いたいかと聞かれると、広瀬は「友達とお出かけしたりする時が一番いいのかなと思っていたんですけど、私も現場の人気者になりたいと思い、現場に持っていこうと思います。現場の人とも距離が近くなって、チーム感が出ると作品にはすごくいいことだと思います。Link2の力を借りて盛り上がる現場になったらいいなって願いも込めて

 伊原は「イベントだったりテーマパークとかに遊びに行った時とかに友達と一緒に撮ってその日の記念にするっていうのも、チェキのもともとの楽しさもありつつ、また違った魅力で思い出に残せるんじゃないかな」と話した。