広瀬すずと伊原六花、浴衣でチェキ撮影会「とってもいいよ!」「キラキラしてる」

 
 イベントではまた、新商品を使ったサプライズも。伊原が撮影してきたチェキを広瀬にプレゼントし、チェキについていたQRコードを読み込むと、伊原が絵を持って歌っている動画がスクリーンに。その絵は伊原が6時間かけて描いた広瀬のポートレートだった。少し遅れての誕生日プレゼントに、
広瀬は「すごい! めっちゃうれしいー! ありがとうございます 」と大喜び。広瀬は以前から絵が欲しいと話していたという。

 伊原は絵を描いてSNSで公開している。「SNS にあげるたびに(広瀬から)メッセージをいただいて。初めて言ってもらった時はなんて優しいんだろうと思って。でも本当に欲しいのか、どうなんだろうと思っていたら、何度も言ってくださったので、誕生日のタイミングでお渡しできたらなと思いました。今まで一番緊張しながら、すずさんのイメージだったり、私の中のイメージを絵に描けたらと思いました」

「こんなに忙しいのに6時間もこんな私に使ってくださって……本当申し訳ないな」と、広瀬。「六花ちゃん本人にも絵が欲しいと失礼ながら馬鹿な顔をして言ってみたら実現してくださって、本当に優しい。素直にうれしい。ゆっくり 1人でこっそり見たいと思います。独り占めしたい」と喜んでいた。

 「instax mini Link 2」は28日発売。オープン価格。