高校生TikToker ふうりん。、長州力と「あ~ん」しあうMVを公開


 高校生TikToker ふうりん。のデビュー曲「POPCORN」のミュージックビデオが話題だ。話題席巻中のレジェンドプロレスラーの長州力が出演しており、作品のなかでは異種格闘技の肉弾戦が2人だけの世界観で繰り広げられている! サビ部分の振付は世界(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)が担当している。

 ふうりん。は、初めてのミュージックビデオについて、「長州さんにお肉を「ア〜ン」しているシーンがあるんですが、目の前で長州さんが満面の笑みで口を開けて待って頂いている姿が、なんだかとても可愛らしかったです!」とのこと。撮影そのものについては「新しい発見があって撮影自体はとても楽しかったです!」と話している。

「POPCORN」は、軽快なメロディーが心地よいポップチューン。思春期ならではの甘酸っぱさを含んだキュンでキュートなラブソングで、歌詞の中でポップコーンに手を伸ばした男女が偶然にも手と手が重なるシチュエーションが表現されている。ソフトな歌声も印象的だ。

ふうりん。は、8月、LDH Records内の新レーベル「POPCORN RECORDS」からデビューした。

1 2>>>