桐谷美玲、ビッグセールで欲しいのはコーヒーメーカー!「ほっとする時間に家でもおいしく飲めたら」

 

 モデルで俳優の桐谷美玲が18日、都内で行われた「Amazon ブラックフライデー」記者発表会に登壇した。

 Amazonが行う年末のビックセールで、11月25日の0時から12月1日23時59分までの7日間で行われる。桐谷は「Amazon ブラックフライデー」のスペシャルムービーに出演している。

 家事や育児、仕事にと奮闘している桐谷はAmazonユーザーで、「子どもが生まれる前からかなり使わせていただいていたのですが、子どもが生れてから、想像以上に育児と火事と仕事の両立がこんなにも大変だったのかと。より一層、隙間時間にお買い物ができるので毎日のようにお世話になっていて、週の何日か届きます!」

 子育て中の方に特に人気だという定期おトク便も愛用しているそうで、「日用品のありとあらゆるものをストックするために使わせていただいています。特におむつとか、なくなったら困るものは。重宝しています」

「Amazon ブラックフライデー」にも期待をしているといい、コーヒーメーカーを狙っているという。

「前から欲しくて。育児のなかでもほっとする時間に家でもコーヒーがおいしく飲めたらなと思っていて、プチぜいたく品もお得に買えるなら欲しいなと思っています」と前のめりだった。

「お得に楽しく便利に、そして自分にプチご褒美を購入して、充実した時間を過ごしてもらえればと思います」と、呼びかけた。

 イベントには、YouTubeチャンネル「おるたな Channel」のないとー、渋谷ジャパンも登壇した。

1 2>>>