EXILEのTAKAHIROとTETSUYAが日本橋でクリスマスツリー点灯式「音ハメ最高」「ライブの日に貸してほしい」


 EXILEのTAKAHIROとTETSUYAが12日、日本橋のコレド室町のクリスマスツリー点灯式に出席し、最初の冬の思い出を作った。
コレド室町が12月25日まで展開する、EXILEのニューアルバム『POWER OF WISH』(12月7日発売)とコラボレーションした企画『COREDO CHRISTMAS “Harmony of Shine 2022” CORED × EXILE “POWER OF WISH”』のスタートとなるイベントで、TAKAHIROとTETSUYAは、コレド室町が誕生してから初めてのクリスマスツリーを点灯した。

「3、2、1」のカウントダウンに合わせてスイッチを入れると、2人の背後でツリーがキラキラと点灯。2人は瞬時に振り「すごいですね」「うぉー」「めっちゃきれいですね」と、真っ直ぐなリアクション。

「光ると圧巻だねー!」

 TAKAHIROは「今日の点灯式、一番最初は新鮮なリアクションを楽しみたいと思ったので、ツリーを見ないようにしてたんですけど、まさかの会場に入る時に車でここ(ツリーの横)を通ってきまして、ちょっと見ちゃったんですけど、光ると圧巻ですね!」と感激。

「点灯式ってやっぱすごいですね」と言うのは、TETSUYA。人生初の点灯式だったことを明かし「一生の思い出になります。日本橋のツリーを点灯しましたと言いふらします」と興奮気味だった。

 

1 2 3 4>>>