高橋愛「旦那さんが横に寝ているだけですごく幸せ」

 

 高橋愛と水上恒司がスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」の20周年記念ブランドアンバサダーを務めることになり、28日、都内で行われた就任式に出席した。

  以前から、同ブランドが大好きだったという高橋はアンバサダー就任を「うれしかった」と喜び、「私が虜になったようにみなさんにも虜になってもらえるように一生懸命PRしたい」と、つるつるの肌で笑顔を振りまいた。


 高橋は結婚生活も9年となり10周年を迎えようというタイミングでの就任。
「私個人としてもアニバーサリーの年になっているので、一緒にお祝いできるのはうれしい」と笑顔。イベントのなかで登場した肌の調子と自身が歩んできた人生を重ねた人生グラフについて話す時にも、「結婚してから上がり続けてる」と満面の笑み。「年を重ねるにつれてシワが出てきたかなってこともあるんですけど、それもいいかなって」と笑った。

 2月14日が結婚記念日だった。イベント終了後の取材で、お祝いはしたのかと聞かれると、「お祝いはしましたけど、今を生きている感じなので、あまり覚えてない(笑)。アニバーサリーが続いたんですよ、なのでずっとお祝いしていた感じで、ずっとお花がありました」と笑った。

 

1 2 3>>>