RENAが早期決着を予想も「いつもちょっと最初にやられちゃう。多分私らしい試合になる」【RIZIN】

「でも、いつもちょっと最初にやられちゃう」と語ったRENA

 公開練習では「初来日の外国の選手は見ないと分からないところがたくさんあるので、ものすごい強い選手と思って練習している」と語っていたのだが、その警戒度については「やるかやられるかの勝負といつも以上に思っている。フィニッシュ率が高いので、そこは警戒しないといけないし、向かってくる=倒す機会が生まれると思うので早期決着を」と自分が一方的に攻めての勝利を目指すのかと思いきや「でも、いつもちょっと最初にやられちゃうので。多分私らしい試合になると思います(笑)」とも語った。

 3戦続けて外国人選手との試合になるが「日本人とやる時はしがらみが多く、いろいろ面倒くさい(笑)」と語ったうえで「海外選手とやる時は“かませを呼ばれた”とかめちゃくちゃ言われますけど、相手が外国人でも日本人でも試合するにあたって言われることは全部言われる。でも弱い人なんていないので気にしない。自分のなかで海外の選手とやる時は“すごい強い”っていうイメージで練習してきて、試合でどうかというのを試している感じ」などと続けた。