生田絵梨花「初めて公言するんですけど」今年正月から3週間のロンドン短期留学明かす

 

 俳優の生田絵梨花が28日、都内にて行われたアサヒビールの『アサヒ食彩』新CM発表会に登壇。生田が「初めて公言するんですけど」と今年、年明けからの3週間にわたるロンドン一人旅を明かした。

「ビールが大好き」という生田。プレミアムビールとして人気の同商品のCM出演に「大人の女性になれた気持ちになりました」と言い、ラメが輝く“プレミアムな”ワンピース姿でにっこり。

 3月5日から放送される新CMでは、ミュージカル作品さながらの歌と踊りを披露する生田。「プレミアムな体験」を聞かれると「これは初めて公言するんですけど…」と前置きし「今年、年明けから3週間、お休みを頂いて人生初の一人旅に行ってきました」とロンドンに約3週間の一人旅をしたことを明かし「ミュージカルも好きなので観劇も目的だったんですが、人生初の留学をしてみたいなと、短期で、してきました。昼間に勉強しながら、観劇や美術館が無料なので鑑賞したり、散策したり…」と充実の日々を送った様子。

「本当にプレミアムな体験でした」と言う生田。思い出を聞かれると「初めて海外でお友達ができて、一緒にパブでビールを飲みました」というエピソードも明かし「帰ってきたとき、周りの人たちから、目がキラキラしていると言ってもらいました。本当にいいリフレッシュと刺激になったと思います」と目を輝かせていた。

『アサヒ食彩』は3月5日よりコンビニエンスストア限定から全業態へ拡大販売する。

1 2>>>