吉田沙保里が受験生にエール「頑張ったら後で自分に返って来る。諦めてしまったら終わり。最後は気持ち」
書き初めでは「必勝」としたためた
そして最後に行われた書き初めでは「勝負の世界で私は勝つために頑張ってきた。受験生の皆さんも戦うときは一人かもしれませんけど、やってきたことは嘘をつかないと思って、最後まで勝利を目指して、絶対に受験に勝ってほしいなという思いを込めて書きました」と「必勝」としたため「ずっと言い続けてますけど、やっぱり最後は気持ちだと思うので、受験本番までにしっかり準備をして、しっかり頑張って、これでもかというくらい自信をつければ本番は必ず受かると思うので、自分を信じて頑張っていただきたいなと思います。頑張れ!受験生!」と締めくくった。
この「SPRIX合格祈願祭」は天井、床、壁の5面のルーム型ビジョンであるイマーシブビジョンを活用した「バーチャル神社」で受験の合格を意味する“桜”に囲まれる没入体験や応援ステッカーなどで受験生を応援する企画。Shibuya Sakura Stageの「BLOOM GATE」で8日から21日まで開催される。

