GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第17弾(1)小森に聞きたい、世間の小言

さて、小森の小言
2019年スタートです。

今回は自己紹介をテーマに
皆さんから集まった世間の小言を
体当たりで答えていきます!!
質問のチョイスは「I」マネージャーがしてくれました!!
きっと意地悪な質問もあるはず…(笑)

では早速いきます!!

1.2019年の抱負と目標を教えてください。
2019年は笑顔を絶やさない様に!
そして、怪我に気をつけて貯金を始めたいと思います。

2.もし総理大臣になったら何をしますか?
難しいですね!!この質問!!
絶対大変ですからね!総理大臣って!
とりあえず…
公道を綺麗にします。

3.GENERATIONSメンバーそれぞれの良いところを教えてください。
アラン君→一緒にいて楽なところ、凄くポジティブなところ。
龍友くん→グルメなところ、恐ろしく怖いところ。
涼太くん→凄く真面目なところ、ちょっぴり天然なところ。
レオ→器用だけど不器用なところ、物凄く物知りなところ。
メンさん→器が大きいところ、大きくて落ち着くところ。
裕太君→んーーーーーーーーーーーーーーー…なんでしょう?(笑)

4.GENERATIONSの曲で1番好きな曲は何ですか?
Evergreen!これが好きですね!
爽快感もあって、とてもキャッチーで好きです!

5.マネージャーが天敵なのはなぜですか?
やはり、締め切りとの戦いと
こういうのはアイディアものですから。
意見交換の際にバチバチします。

6.小森くんのトリセツをわかりやすく教えてください。
基本的に褒めてあげて下さい。頑張ります。

7.どんな初夢を見ましたか?
初夢っていつみたことを言うんだろ?
31日?元旦?
どっちも夢みてないな!(笑)

8.出身の三重県の良いところを教えてください。
文化財が多い所!
そして、意外と何もないところ!

9.プライベートで1番何をしている時が好きですか?
散歩!
後、歌う!

10.まだ誰にも言ったことがない話があれば教えてください。
僕。右足の方が若干でかいんです。
左は27.5センチだけど
右は28センチ
これ実は困ってる。

■小森に聞きたい、世間の小言 質問26~50はこちら■

11.寝る前のルーティーンを教えてください。
ディフューザーをつける!
アロマオイルの匂いを嗅いで寝るのがルーティーン!

12.自分がカッコいいと思う瞬間はありますか?
やっぱり…
ライブ中ですかね!
そこが1番自信があります!

13.人見知りを克服する秘訣を教えてください。
それは知りたいなぁ〜
僕がおしゃべりなのは緊張してるのを隠す為なんですよ!
凄く慣れた人の前だと喋らないです!

14.小森くんの座右の銘を教えてください。
思い立ったが吉日
これは昔から!
やはり自分の感覚を信じてみないと始まらないですね!

15.おすすめの漫画を教えてください。
ワンパンマン!
これはなかなか面白いですよ!キャラクターも多いですし!
最近18巻出ました!まだ間に合います!

16.お母さんの好きなところを教えてください。
適当なところ。

17.学生時代でやり残したことは何ですか?
勉強と友達の家でオール!(笑)
オールをしてそのまま学校とかもっとやりたかった!(笑)
今はやっぱり効率的な事ばかり考えちゃって…
絶対寝るもんね。(笑)

18.人前で落ち着いて喋れる方法を教えてください。
教えてほしいです。(笑)
常に緊張します!
結構、考えて話しちゃう…

19.つい言ってしまう口癖はありますか?
そうですね〜/言いたい事はわかるよ/なるほどです/へー
この4つは確実に連発して言ってます。

20.隼の名前、漢字の由来はなんですか?
なんだろう…(笑)
母親に詳しく聞いておきます!

21.ライブで自分のファンを見つけた時どんな気持ちになりますか?
ちょっと恥ずかしくなりますね!(笑)
カッコつけたがりですから。僕って。
実は目が合ったりすると恥ずかしいんですよ。(笑)

22.学生時代にしておいたほうが良いことはありますか?
勉強!!友達づくり!!
これは一生モノになります!!絶対!!
人生で、小学校から高校まで12年しかないと考えると
80歳まで生きるとして
人生のたった8分の1しか無い時間!
その内の半分以上は社会人だと考えると
そこで出会える人って確実に運命だと思います!

23.GENERATIONSのように、いつも一緒にいて、いつまでも仲良くできる方法を教えてください。
仲良くする努力をする事!!
対人ですからね!やっぱりワガママは禁物です。

24.学生生活最大の思い出は?
中間、期末試験!!
やっぱりテストが最大の思い出かなぁ
なんだかんだでそこが1番の山場!

25.毎日欠かさずやっていることはありますか?
コーヒーか紅茶を飲む!
欠かしちゃう時もあるけど。(笑)

※小森の小言は毎月第2、第4木曜に更新されます

【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 "UNITED JOURNEY"も成功させた。