A.B.C-Z 河合郁人の高級カステラは乃木坂46井上小百合に届かず…

 ベストセラー小説原作のミュージカル『天国の本屋』の公開ゲネプロとマスコミ向け会見が、1月17日によみうり大手町ホール(東京)で行なわれた。
河合郁人、井上小百合
 ゲネプロを終えてから行われた会見に、河合郁人(A.B.C-Z)、井上小百合(乃木坂46)、ブラザートムが登場。本舞台の稽古は昨年12月から始まっていたとのことで、クリスマスなどの年末年始の行事を稽古場で過ごすことになっていたとのこと。記者から「年末年始で心に残っている出来事などありましたか?」という質問に、井上は「クリスマスはみんなでチキンを食べたりしましたね。お正月はお節も」と笑顔でコメント。

 しかし、河合は井上の回答に納得がいかない様子で「僕がクリスマスプレゼントでカステラを差し入れしたの知ってる?」とコメントするが、井上は疑問顔。すかさずブラザートムが「そういうことは言わないんだよ」とツッコむも河合は「だってめっちゃ高いんですよ。一個いっこ箱に入っているやつ」。「ごめんなさい。あったのも知らないです…」と井上。

 河合は諦めきれないのか「あれ、誰もカステラ食べてないのか? トムさんは食べました?」と興奮気味。トムは「家に持って帰ったよ。全部」とニンマリ。「全部!? それだ!原因それだ!」と河合は肩を落としていた。
1 2>>>