充電器×ヘアアイロン? 充電器×スマホカバー!?

ワンランクアップするためのDIGITAL ITEM SPECIAL SELECT
 スマホの充電、大丈夫ですか? この春から地下鉄の中でも電波が届くようになり、ますます利用するシーンが多くなるスマホ。でも、充電器だけを落ち歩くのは何だかストレス…と思っている人に朗報!
デートにも役立つ!? 
身だしなみも整えられる充電器


 まず、身だしなみが気になる人には、こちらがオススメ。充電器内蔵のコードレスヘアアイロンだ。コードレスだから、持ち運び自由。カラーバリエーションは7色から選べるので、自分好みのものをチョイスできる。また、打って変わって「デート」というシチュエーションでも効果大。デート直前にちょっと髪の手直しがしたいなぁというときにも、ササッと手入れ。サイズが108mm×26mmとコンパクトだから、小さなバッグにも収まる。特に、ディナーでのデートとなると、朝にはマックスだった充電も自然と減ってしまっていることが多い…。もし相手が充電がなくて困っているときに、これを貸してあげれば、「アレ、この人頼りになるなぁ。しかも、コレ、ヘアアイロンじゃん。抜け目ないなぁ」とあなたの株もアベノミクス効果のごとく上昇。好感度アップ間違いなし! 充電の残量なんて気にしていたら、せっかくの楽しい時間がもったいない。モテ男・モテ女の必須アイテム!


PREMIS(プレミス)【価格】9975円【発売元】柏崎ユーエステック株式会社【商品名】ジュースパック ヘリウム iPhone5【価格】8980円【発売元】mophie
ここに充電器が? 
スマホカバー充電器


「いやいや、極力、荷物を持ちたくないんだよ!」という人には、こちら。充電器内蔵のスマホカバー。え!?という人も驚く人も多いはず。スマホカバーに充電オン・オフのスイッチがあり、そこで調整ができる。わざわざコンセントを探したり、スマホからダラーンとコードが垂れたりすることもない! でもちょっとケース自体がかさばるんじゃないの〜と思いきや、全然そんなことはない。むしろ、ここにバッテリーがあるの?と思ってしまうほどの滑らかなフォルム。それもそのはず。超薄型バッテリーを搭載しているから、つい疑いたくなってしまうのだ。まさに、スマートな人の持つスマートアイテム!
 春からの新生活のプレゼントとしても喜ばれそう。この機会にぜひ!