ロンブー亮とAKB田名部がウルトラマンフェスを堪能

子供たちとのゲーム対戦についつい本気モードだった2人はゲーム後ぼう然!?
 夏休み恒例の『ウルトラマンフェスティバル2013』が26日から池袋のサンシャインシティ文化会館展示ホールBで始まった。25日には豊島区の幼稚園の園児を招待し特別内覧会が開催された。

 会場にはウルトラマンシリーズの全怪獣1348体が展示され、子供のころにウルトラマンにはまった大人にも楽しめるものとなっている。

 この日は、司会としてロンドンブーツ1号2号の田村亮、ゲストとしてAKB48の田名部生来が来場。

「普通にプライベートで、子どもと何回も来ていました」という田村と「ウルトラ怪獣総選挙でも投票させていただきました」という田名部。2人は今秋から稼働するカードゲーム「大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア」で来場した子供たちと本気モードで戦ったり、田名部は新しいウルトラマンショーにもゲスト出演。

 ともにウルトラマンや特撮ものが大好きということもあって、素に戻ってイベントを楽しんでいる様子だった。

『ウルトラマンフェスティバル2013』は9月1日まで開催される。

鈴木奈々、貧乳卒業⁉「夢のCカップ」でランウェイ
3月12日に2回目の女子大会開催。浜崎朱加も出場候補に【QUINTET】
ふぉ~ゆ~・福田悠太、マスク着用稽古「よかった」? 最新主演舞台が開幕 
岩田剛典と新田真剣佑、学生服姿&大人の男の乾杯シーンなど秘蔵メイキングカット公開
KinKi Kidsのデュオ本兄弟にキンプリ岸が加入「褒められて伸びるタイプ」
“祓える男”と“視える男”が除霊の力で事件を解決!『さんかく窓の外側は夜』