Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第15回『“E.G.11”間も無くキックオフ!!』

遂に明日、6月2日からE-girlsのライブツアー〝E.G.11〟がスタートします。

先日、通しリハーサルを見に行かせてもらったのですが、いい意味で悔しい! と思うぐらい!! 面白い演出や構成になっていて、スタッフ目線というよりはファンの皆さんと同じ目線で見ていた自分がいました。

私がヴォーカル、パフォーマーを引退してもうすぐ1年になるのですが、今回初めてE-girlsのライブを客席から見るので、凄く不思議な感覚で本番を待ち望んでいます。

また違った緊張感。

福井からのスタートなので福井の皆さんとともに素晴らしいキックオフを切れることを祈っています。

そしてそして!! 今回はツアーグッズの制作に私も携わらせていただいていまして…

私が監修、撮影、デザインしたグッズを紹介させていただけたらと思っています。

恐竜がいる公園に行って撮影をしました。

ガオ~~~~~~~~!!

イーガウルス。

彼女たちのイメージにぴったり合いました。

ステージ上ではキレッキレのダンスを踊り、楽屋でははしゃぎまくる元気なメンバー。

私には可愛い恐竜の赤ちゃんたちに見えています(笑)。

早朝の公園で楽しそうな笑顔を見せてくれたメンバーに感謝です。

この写真たちがグッズになっています!!

私のイチオシはこのTシャツ!!!

デニムに合わせて履く。絶対履く(笑)。

サイズが決まってしまっているのですがi-Phonケースも!

トランプは写真集になってます!! 一枚一枚全部違うメンバーの写真になっているので…神経衰弱が難しそ~~~(笑 )

他にもまだまだあるので是非皆さん会場やモバイルでチェックして見てください!!

E.G.11!!! 盛り上がって行きましょう!!!!!!!!!

【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。
徳井健太の菩薩目線 第105回 チョコプラから「分析しているけど徳井さんは何かしましたっけ?」と揶揄された俺からのアンサー
【ひめくりワンダホー】さくらちゃん(9歳5カ月)
【ひめくりワンダホー】ニコちゃん(6歳1カ月)
タイミングばっちり!品川ヒロシ監督のどん底からの「リスタート」の説得力!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
【ひめくりワンダホー】レオくん(8歳7カ月)
【ひめくりワンダホー】レオくん(8歳1カ月)