Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第31回「間も無くツアー開幕!!!」

皆様!!


 


遂に222日からE.G.familyの全国ツアーがスタートします!!!!!


 


一週間をきった今、メンバーは緊張感とみなさんに会えるワクワク感と色んな感情が入り混じっていて、いよいよツアーが始まるぞ!!!!


 


と、いうツアー前ならではの空気感が漂っています。


 


私もツアーリハに参加しメンバーが作り上げて行く“E.G.POWER”を見守ってきました。


 


どんなときもメンバーから出てくる言葉は


 


「ファンの皆さん」


 


どうしたら喜んでくださるだろう。


 


どうしたら驚いてくれるだろう。


 


自分たちがどうしたいかというのはもちろんですが、何よりもみなさんに笑顔になってもらうという一つの目的、目標があるからこそ


 


メンバーの気持ちは一つになることができています。


 


だからこそ、今回のツアーはファンの皆さんと一緒に作り上げて行くツアーだなと実感しています。


 


まずは開幕に向けて!!!! 大阪の皆さん! 全国の皆さん!! パワーをためて待っていてください!!!


 


 


そして、今回はツアージャージを着たメンバーの撮影をしたので


その写真をお届けしたいと思います!!!


 


普段着やスポーツの際…それぞれの着こなし方でメンバーと一緒に着てもらえたら嬉しいです!!!


 



 



 


夕日が綺麗でした!


 



 



 


 


フードを被っても可愛いです!!


 



 



 


YURINOとスダンナ


 



 



 



 



 


 


是非みなさんチェックして見てください!!!


 


 


24karats


https://onlinestore.24karats.jp


 


 



 


【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。