E-girlsに「味があってる?」ミスドの新感覚タピオカドリンクをPR

左から、坂東希、佐藤晴美、楓、山口乃々華
 CM出演について聞かれると、楓は「ミスタードーナッツ!っていうお決まりのやつをやらせてもらえるのかなっていうドキドキ感がありました。やらせてもらって、人生のなかで思い出に残る経験をさせてもらいました」。佐藤も「小さいころから家族にもなじみのあるミスタードーナツなので親孝行になるかな」と、笑顔を振りまいた。
 
 坂東は「私のお友達はテレビに出ていても連絡とかしてくれなくて(笑)。あのミスタードーナツ!、出てたね~みたいに驚いてくれたらたなあって」と話し、会場を沸かせた。
ミスド店員とのQ&Aセッションも!
 タピオカを使った飲み物は若い女性を中心に大人気で、都内の店舗には長い行列ができている。E-girlsのなかでも大人気だそうで、山口は「メンバーとも、リハーサル前や後に、タピオカ飲みたいねってよく話します。小腹がすいたときに、いい感じに満たされる感じが。リピートしてみんな飲んでいる」と話した。
 
 ミスタードーナツの新商品「タピオカドリンク」は、ストロベリーソーダの赤、マンゴーオレンジのオレンジなど、これまでにないカラフル、かつ新感覚なメニューも登場している。タピオカそのものにもフレーバーがついているのも特徴。26日発売。

<<< 1 2