EXILE ATSUSHI「海外生活で得たのは人間らしさ」

『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中。
第317回 4.27/第318回 5.4 OAより
 今回はイオンモール岡山での公開収録。ゲストにEXILE ATSUSHIさんをお迎えし、2週に渡ってお届けしました。平成最後の日であり、誕生日でもある4月30日にベストアルバム「TRADITIONAL BEST」をリリースしたATSUSHIさん。音楽への道を目指した高校時代など、ご自身の平成を振り返っていただきました。夢を叶えるには「現実的に考えることですかね」とアドバイス。歌手になるためのプロダクション決め、デモテープ作りなど、一歩一歩手順を決めて行動を起こすことが大事だと語りました。2016年からは一年半渡米し、語学学習に加えトレーニングに注力。留学後は声量が上がるなど体力の変化を実感していました。
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/