EXILE TETSUYAが第1子誕生を笑顔で報告「気合を入れて頑張る」



 今年3月5日に兼ねてから交際していた1歳年下の一般女性と結婚。その際に、6月末から7月頭ごろに出産予定だと発表していた。イベント終了後の取材を終えて会場を去ろうとしたところ、報道陣が「お子さんのほうは……?」と声をかけると「元気な子どもが無事に生まれまして、これから自分も気合をいれて頑張ろうと思います」と、笑顔で報告した。

 好評だった第1弾に続く、「MACHI café」との再タッグ。

 TETSUYAは、今年3月にコスタリカにコーヒー修行に行ったことを明かし「そこでインプットしたもの、農園を見たり、風景や気候だったり感じたりしたことをアウトプットできないかとずっと思っていて、コスタリカの豆をどうにか使えませんかとちょっと贅沢なお願いをした。(インプットしたものを)うまく表現できた一杯になっている」と、胸を張った。

 他メンバーはまだ飲んでいないそうで、「ローソンに行っていただこうかな」と、笑った。


 報道陣から「将来はコーヒー屋さんとして成功したいのか、それともパフォーマーとして……?(笑)」と質問されると、「そうですね。踊れるコーヒー屋さん? あ、これ最後、コーヒー屋さんですね(笑)。踊れるコーヒー屋さんEXILEで!」との答え。そのうえで「僕の中で、踊ることとコーヒーを入れることって、アプローチは違うんですけれども、ファンのみなさんに笑顔を届けるという意味では同じこと。どっちもEXILEの活動。ひっくるめると全部EXILEなのかな」と、話した。



軽くランニングマンくらいならできる
 今年5月に両側膝蓋骨亜脱臼症候群の治療のためにパフォーマンスを控えることを発表した。現在の状況について「術後3カ月経ったんですけど順調にリハビリが進んでいて、来年の(LDH)PERFECT YEARを控えているので、それに向けてしっかり治していきたい」とし、「今は軽くランニングマンくらいならできるんですけど、本気で3時間ツアー踊り切るのは難しいかな」と話した。

「アメージングアイスキャラメルラテ」はローソンの「MACHI cafe」で発売中。400円。税込。

コーヒーにガッツポーズという組み合わせに、つちつい笑みがこぼれる
<<< 1 2