「あな番」終えた田中圭、お父さんからご褒美のチュ?



 現在、プロバスケットボールプレーヤーの八村塁と共演する「SoftBank 5G」のCMが放送中。「一緒のチームでバスケをしているんですが、最初は僕と八村選手を戦わせようとする企画だったんですよ。勝てるわけがない!」。自分でも気に入っているCMだといい、「自分の周りにはバスケットボールが好きな人だったり、Bリーグだったり関係している人が多いので、うらやましがられました。普段あまり連絡取らない人からも、すごいねとか反響がありました」。

この日発表された「半額サポート+」を……
 この日ソフトバンクは、2年契約の廃止、新しい料金体形、さらにはソフトバンクユーザーでなくても端末を最大半額で購入できる「半額サポート+(プラス)」などを発表した。

 チャレンジし続ける同社にちなみ、新たに挑戦したいことを聞かれると「…つい昨日、チャレンジしていた作品が終わったばかりなのに、もう新しいチャレンジをきかれるとは思わなかった」。ただ、「去年今年とお仕事で貴重な刺激的な経験をたくさんさせていただいているので、それをちゃんと自分の糧にして、見て下さる皆さんにワクワクしていただけるような作品を届けられるよう、自分自身も誰よりもワクワクしながらお仕事に臨みたい」と話した。


イリュージョンでアピール! CMを含めて「ソフトバンクは企画の規模が大きい」と田中。
フォトセッションのあいだはずっと「お父さん、こっち向いて」「お父さん、こっちだよ!」とカメラマンの声がひっきりなし。田中は「こんなにお父さんが飛び交うのって……」と笑っていた
<<< 1 2