EXILEの佐藤大樹が初写真集! ハワイで見せたさまざまな表情にドキッ



 ハワイで撮り下ろした写真集。撮影地からコンセプト、構成や写真セレクトにも本人が加わり、約1年をかけて制作。注目の写真家、荒木勇人が撮影している。2人のセッションによって、佐藤の多彩な表情と、鍛え上げられたしなやかで美しい身体が存分に収められているという。
 
 また、約2万字のロングインタビューも収録。EXILEとの運命的な出会い、泣きながらも食らいついていった舞台稽古、人生を変えたEXILE PERFORMER BATTLE AUDITION、学んだことをこぼさないためにつけている「ダンスノート」と「俳優ノート」、FANTASTICSのメンバーへの思いなどを語っている。

 幼少期の写真や大切にしている私物の紹介、マニアックな125の質問に答えるコーナー、恩師などからの温かいメッセージなども収めているという。

 佐藤は、「一生に一度しかないファースト写真集。やるからには自分のやりたい事、撮りたい写真、レイアウトやコンセプトまでとことん追求したいと思い、大好きなスタッフの方々と共に最強のクルーでゼロから作りあげた自信作です! ”等身大と背伸び”の色んな表情を詰め込みました!この一冊を機に、自分という人間を沢山の方に知っていただきたいです」と、コメントを寄せている。

 発売当日には都内で発売イベントも予定されている。

『STEP BY STEP』幻冬舎 特別限定版DVD付2500円 、通常版2300円
■公式ホームページ:http://gentosha.co.jp/t/taikisato/
<<< 1 2