ゆきぽよ、すっぴん顔で登場! 令和顔メイクに「ゆき、超かわいい〜!」

つけまなしのすっぴん顔で登場! 


 ゆきぽよは、イベント内で令和のトレンドを取り入れたメイクの実演を受けるために、つけまなども封印して、ほぼすっぴんで登場。同式に出席していたオリエンタルラジオの藤森慎吾や麒麟の川島明に「なんか今日ちょっと顔違くない?」と開口一番に言われると、照れくさそうだった。

 普段のメイクとは全く違う、今年のトレンドである自眉感のある太眉や色味メイクを取り入れた「令和顔」なハンサムメイクにトライ。完成すると「普段は平成初代目指したギャル顔ばっかりだけど、満足! ゆき、超かわいい〜!」と本人もメイクにご満悦だった。

 チャラ男芸人から元祖メイク男子芸人へと転身している藤森も「めちゃくちゃいいよね!これだったらバチェラー最後まで残ったんじゃない? いつもよりいいよ!」と絶賛した。

生メイクに挑戦


 今年はブレークして多忙の1年だったというゆきぽよ。今年のビューティー的な思い出を聞かれて、「今年はダイエットしてないのに痩せちゃった! でも、ケツは親譲りでボーンと残ったまま」と笑って答えた。

 また来年の抱負についての質問には「テレビの仕事300本、CM10本取って新しい時代のローラ様になりたい!」と強気にコメント。メイクは薄くても、ギャルのソウルはいつも通りだった。

「ケツはボーン」
令和ハンサム
<<< 1 2