オシャレすぎる姉弟のよしあき&ミチがクリスマスにラブラブポーズ!



 2人は自身のブランドの服に身を包み、ファンの黄色い声援に出迎えられて登場。仲の良い2人は、お互いを「よし」「ミチ」と呼びあってトークした。

 ファンと一緒にイントロクイズも行った。三代目 J SOUL BROTHERSやTWICEなど、人気アーティストの楽曲もクイズになっており、ミチはダンスでヒントを出そうとしたが、「三代目 J SOUL BROTHERSは体育の授業でも踊ったことがあったけど、その時の体育の成績は2だった」と、たどたどしい動きでランニングマンを踊った。一方のよしあきはダンスが得意ということで、でこぼこな感じに会場も思わず「可愛すぎる」とほっこりムードだった。




 カラオケに行くことはあるかと聞かれた2人だが、「カラオケは大好きで、よくきょうだいで行く」。しかしすかさずよしあきが「歌うのは好きだけど、得意なわけじゃないんです。グロテスクなカラオケになるので、インスタライブとかもちょっとできない」と苦笑いで付け加えた。

 1時間のトークショー終えて、ミチは「今日をずっと楽しみにしてました。またすぐ会いましょう、失礼します~」のあいさつで会場から笑いを取った。よしあきは「みんなからいろんなパワーもらって、やっと生きていける気がします」と答えると、ミチが「え、じゃあ今までって死んでたの⁉」とツッコみ、笑わせた。

 よしあき&ミチは、SHIBUYA109が行ったマーケティングリサーチ「トレンド大賞2019」のヒト部門で大賞を受賞している。



<<< 1 2