アルコ&ピースの平子「今、○ン○コと言えるのはテレ東だけ」

齊藤作品のヒロインを務めた秋山ゆずきの好きな動物は「優しい優しいサイ」
平子(左)の思わぬ暴露に秋山はびっくり

平子の暴露に秋山が「今はやめて(笑)」


 トークパートでは齊藤作品に出演したお笑いコンビ、アルコ&ピースの平子祐希が「好きな動物は?」という無茶ぶりに「好きなのは馬並みのチ○ポ○」と「○ン○コ」を連発するなど映画のシーンを思わせるものとなった。なおも平子が「20年前はチ○ポ○と言うだけでもっと笑いがあった。みなさんどうですか? 今、笑うのを戸惑ったんじゃないですか? まさにこれがコンプライアンスなんですよ! 20年前はキ○タ○や○ン○コでもっと朗らかに笑えたんですよ。でも僕たちはどこかのタイミングで毒されているんです。今もう、○ン○コだキ○タ○だと言えるのはテレ東だけになりました! テレ東は自由に言える。毒された皆さん、今の感覚を思い出して、家に帰ったら今日の上映のことを思い出してください」と続けた。

 また平子は主演の秋山ゆずきが撮影中に平子らが連発する下ネタに「机に突っ伏して笑っていた。すごくかわいらしいイメージ」と上げてるのか下げているのか分からない撮影秘話を暴露すると、これには秋山が「今はやめて(笑)」とお願いするシーンも…。