MIYAVI「音楽のパワーで、少しでも元気になってもらえたら」新曲「Bang!」を配信リリース&リリックビデオも公開

 サムライギタリスト、MIYAVIが楽天モバイルCMソングとして書き下ろした新曲「Bang!」が25日に配信リリース、それにあわせて同曲のリリックビデオが公開された。
 
 発売によせて、MIYAVIは「綺麗事と言われてもかまわない こういう時代だからこそ 夢や希望を歌っていく。それが僕たち、アーティスト、エンターテイナーの役割だと思っています。大変な時期も全て乗り越えて、また皆で一緒に音楽を楽しめるその日まで頑張り続けるのみです。僕たちの作る音楽のパワーで、少しでも元気になってもらえたら幸いです」と、コメントを寄せている。

 MIYAVIは、今年、2枚のスタジオアルバムを制作とリリースを発表している。4月22日にその第1弾となる『Holy Nights』が発売になる。「Bang!」は同アルバムにも収録される。

MIYAVI コメント

「“Dreaming of a world”
僕は夢を見ている

“A future only a believer gets to see”
信じるものだけが見える未来

君の名を 叫ぶ
いつか来る 夜明けまで

綺麗事と言われてもかまわない
こういう時代だからこそ
夢や希望を歌っていく。

それが僕たち、アーティスト、エンターテイナーの役割だと思っています。
大変な時期も全て乗り越えて、また皆で一緒に音楽を楽しめるその日まで頑張り続けるのみです。
僕たちの作る音楽のパワーで、少しでも元気になってもらえたら幸いです。」

優勝候補の野杁正明に安保瑠輝也「勝てないと思っていたら階級を上げていない」【9・20 K-1】
都の新型コロナ新規感染者は4058人 “経験したことがない爆発的な感染拡大”リアルに
市原隼人が中学生キャストに贈った言葉に会場の大人たちも感激「なんでも好きなこと言っていいんだよ」
【東京五輪】人類最速スプリンターは誰だ?池江もメドレーリレー決勝!週末の見どころと放映スケジュールをチェック
吉野北人がポマードヘアのうどん店長に! 9月スタートのドラマ『トーキョー製麺所』で主演
「BUZZり」の秘訣は? 浦川翔平 (THE RANPAGE from EXILE TRIBE)