MIYAVI「音楽のパワーで、少しでも元気になってもらえたら」新曲「Bang!」を配信リリース&リリックビデオも公開

 サムライギタリスト、MIYAVIが楽天モバイルCMソングとして書き下ろした新曲「Bang!」が25日に配信リリース、それにあわせて同曲のリリックビデオが公開された。
 
 発売によせて、MIYAVIは「綺麗事と言われてもかまわない こういう時代だからこそ 夢や希望を歌っていく。それが僕たち、アーティスト、エンターテイナーの役割だと思っています。大変な時期も全て乗り越えて、また皆で一緒に音楽を楽しめるその日まで頑張り続けるのみです。僕たちの作る音楽のパワーで、少しでも元気になってもらえたら幸いです」と、コメントを寄せている。

 MIYAVIは、今年、2枚のスタジオアルバムを制作とリリースを発表している。4月22日にその第1弾となる『Holy Nights』が発売になる。「Bang!」は同アルバムにも収録される。

MIYAVI コメント

「“Dreaming of a world”
僕は夢を見ている

“A future only a believer gets to see”
信じるものだけが見える未来

君の名を 叫ぶ
いつか来る 夜明けまで

綺麗事と言われてもかまわない
こういう時代だからこそ
夢や希望を歌っていく。

それが僕たち、アーティスト、エンターテイナーの役割だと思っています。
大変な時期も全て乗り越えて、また皆で一緒に音楽を楽しめるその日まで頑張り続けるのみです。
僕たちの作る音楽のパワーで、少しでも元気になってもらえたら幸いです。」