GENERATIONSの「ジェネハウス」が話題! 数原龍友、関口メンディー、白濱亜嵐らメンバーの個性あふれる動画で1日22万回再生

 GENERATIONS from EXILE TRIBEが展開している動画コンテンツ「ジェネハウス」が注目を集めている。ボーカルの数原龍友が新曲「ヒラヒラ」の歌い方解説、関口メンディーがホラーゲーム実況と、それぞれの得意を発揮した動画で喜ばせ、27日のスタート時に公開された数原の動画は再生回数が1日で22万回を超え、今も再生回数を伸ばしている。

 1日正午には、第3弾となる白濱亜嵐による動画も公開。「白濱亜嵐の音源解説」として、グループの代表曲のひとつである「AGEHA」について語るもの。白濱は「普段からライブ用や自分のDJ用に自宅で曲を作ったりするのですが、そのスタジオで普段僕がやっている事や曲作りの勉強の様子を知ってもらい少しでも音楽や曲に興味を持ってもらえたら嬉しいです!」と、コメントを寄せている。

「ジェネハウス」は、緊急事態宣言のもとで外出自粛要請が続くなか、同じ状況にあるGENERATIONSメンバーと一緒に自宅で楽しめるようにと始まった企画で、LDH JAPAN公式YouTubeチャンネルで見られる。今後も2〜3日に1本のペースでの配信を予定している。


※次のページに、数原龍友と白濱亜嵐のコメント
1 2>>>