【オススメDVD 4選】物語に、映像美に、スリルと謎に釘付け! 映画の世界に入り込む、没入必至のエンターテインメント

発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント ©2019 Universal Studios. All Rights Reserved.

『マー -サイコパスの狂気の地下室-』

[8/5レンタル開始]
『ゲット・アウト』『パージ』と、大ヒットホラーを連発するブラムハウス・プロダクションズが放つ“家系・復讐ホラー”最新作!

 主演は『ヘルプ 心がつなぐストーリー』のオスカー女優、オクタヴィア・スペンサー。本作では製作総指揮にも名前を連ね、不気味なキャラクター“マー”を並々ならぬ意欲で怪演している。メガホンをとったのは『ヘルプ 心がつなぐストーリー』の敏腕監督テイト・テイラー。

STORY:スー・アンは、静かなオハイオのとある街で自分の殻にこもって暮らしている孤独な女性。ある時、地元の女子高生が通りかかったスー・アンに自分の代わりに酒を買ってくれるよう頼む。それをきっかけにスー・アンは、若者たちがパーティーができるように自宅の地下室を提供する。ただし彼女の家の簡単なルールに従わなければならない。誰かはしらふでいること、文句を言わないこと、2階には上がらないこと。そして、彼女のことを「マー」と呼ぶこと。そんなマーのもてなしで楽しい時間が過ぎていくが…。