新垣結衣が新ミューズ「“私らしく”楽しんで」オリジナルムービー公開



新垣結衣がメイクブランド「エスプリーク」の新ミューズに就任、出演する新テレビCMが26日からオンエアになる。それに先立ち、9日、WEBオリジナルムービーが同ブランドの公式サイトで公開された。

 新ミューズ就任にあたって、新垣は「これからの『エスプリーク』のコンセプトのように、“私らしく”楽しんで努めていけたらなと思っています」とコメントを寄せている。
ゴローンな「ファンデーション」篇
 公式サイトの「#新垣さんの部屋」で公開されているWEBオリジナルムービーは、「ファンデーション」篇、「プライマー」篇、そして「コンシーラー」篇の3バージョン。毎日の生活のなかでの、お肌の悩み”あるある”を解決していく。ソファでゴロゴロしたり、メガネのキュートな表情など、リラックスした表情が見られる。

 ブランドのコンセプトに合わせ、メイクや撮影のなかで「私らしいなあ」と思ったことはあるかと聞かれると、「ソファに寝転がるシーンがあるのですが、本当に私らしいなと思いながら撮影しました(笑)」。

「ちょっと日常的に緊張したり肩に力がはいってしまったりすることもある」と、新垣。そんなときには「ゴロゴロしたり、外に出るときは頑張りすぎないメイクをしてちょっと気分を上げたり、力を抜きつつ次の活力になるような時間を過ごすのが私らしいなと思います」と話している。
 
 ブランドは今年デビュー10周年を迎える。CMでは「絶品肌」をアピールする。

1 2>>>