A.B.C-Z河合郁人、第1子誕生の二宮和也を祝う新作物まねを披露しメンバーから心配される

 


 連続ドラマ『ワンモア』の完成報告イベントが8日、都内にて行われ、主演のA.B.C-Z(戸塚祥太、五関晃一、塚田僚一、河合郁人、橋本良亮)と、榊英雄監督、カメオ出演をいているよゐこ濱口優が登壇。“ジャニーズ物まね”で人気の河合が二宮和也の第1子誕生を祝福し、二宮の物まねを披露した。


 それぞれに事情を抱えながらも夜間定時制高校に通い、周囲との関わりを通して成長していく5人を描く、等身大の大人の学園ドラマ。メ~テレの情報番組「デルサタ」でよゐこ濱口のひと言をきっかけに始まった企画。


 橋本は「学園ドラマがやりたいとプッシュさせていただいたんですけど、僕が思っていた学園ドラマじゃなかった。僕が思っていたのは、ブレザーを着て手をつないで遊園地に行くような…」と言えば、河合も「メンバー内で教師役と生徒役に分かれるんだ、と思った」、五関も「僕は教師役ということもそうだし(担任役の)河合の下(の副担任役)なんだ、ということも驚きだった」とそれぞれ明かしつつ、「A.B.C-Zらしいユニークさ。いい意味での驚き」とメンバー全員が出来栄えに自信。



1 2 3>>>