A.B.C-Z河合郁人、第1子誕生の二宮和也を祝う新作物まねを披露しメンバーから心配される

塚田僚一は劇中でも着ている学ラン姿で登場

 劇中、過去の人気学園ドラマに登場する教師キャラの物まねを披露する五関が「6~7役くらいやったんですが、自分で言うことじゃないかもしれないけど“オレ、カメレオン俳優かな?”と思いました」と胸を張ると、物まねが大人気の河合は「僕はジャニーズものまね専門なので、別にうらやましくないです」と言いつつ、新作物まね「猫背で踊る二宮(和也)くんのロックダンス」を披露し「おめでとうございます!」と、第一子長女が誕生した二宮を祝福。


 一同、大ウケだったが、河合が「これまで公認もらったことない」と明かすと、塚田は「河合の物まねってすごい似ているんだけど、メンバーから見てもこれ大丈夫?って思うのがある」と懸念を示し、「でも面白かったでしょ?」と食い下がる河合に戸塚は「そうかなあ…」とごまかしモード。さらにサプライズで登壇したよゐこ濱口優も「“猫背”って言わんでも」とツッコミを入れ、河合は「ディスってないですよ!」と必死になっていた。


 榊監督も「俳優としての5人の魅力にあふれた作品」と胸を張る意欲作。戸塚が「『ワンモア』だけにもう1回やりたい。修学旅行に行くとか」と早くも続編に意欲を見せるとメンバーもすっかり乗り気になっていた。


 ドラマ『ワンモア』はAmazon Prime Videoにて先行有料配信中。4月5日24時15分よりメ~テレ、4月10日22時30分よりテレビ神奈川にて地上波放送開始。