TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!韓国ドラマ『リーガル・ハイ』『東京リベンジャーズ』

【PR】

 話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス——。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?

韓国ドラマ『リーガル・ハイ』[配信中]

 日本の大人気ドラマ「リーガル・ハイ」を大胆リメイク! 無敗の天才弁護士×新人弁護士が贈る、究極の法廷コメディー。

 勝訴率100%を誇る敏腕弁護士だが、自他ともに認める“金の亡者”で、高額報酬のためならどんな依頼でも引き受ける天才弁護士テリムを演じるのは「太陽の末裔」の演技派チン・グ。経験は浅いが正義感は人一倍の新人弁護士ジェイン役に「黄金の私の人生」のソ・ウンス。

STORY:正義感あふれる新人弁護士ソ・ジェインは大手法律事務所B&Gのインターン。ある日、幼なじみが殺人罪で捕まってしまい、弁護を引き受けることになる。友人の無実を信じるジェインだが敗訴は確実。そこで、ジェインは業界から“怪物変態(ケテ)”と嫌われる勝訴率100%の弁護士コ・テリムに弁護を依頼する。ところがテリムは巨額の依頼料を請求し依頼を突っぱねる。腹を立てたジェインだが、テリムのもとで働いて依頼料を返すという奴隷契約を提案し、テリムの事務所へ入所。“カネの亡者”であり、勝つために手段を選ばないテリムにジェインはことごとく反発する。そんな中、異常なほどテリムを敵視するB&G代表はテリムの元弟子である弁護士カン・ギソクを雇用し、さまざまな裁判でテリムと闘わせる。
1 2>>>
宮沢りえ「心震わせ惜しみなく」 舞台『泥人魚』が6日開幕
小さくてもふもふ!コケ愛好家・藤井久子さんに聞く身近な「コケめぐり」の魅力
“認知症のある人の世界”を旅するガイドブック『認知症世界の歩き方』
カラテカ入江が“おうち掃除”の極意を伝授!『業者の㊙︎家そうじ』
一言で言うと「大人の会話劇」城山羊の会『ワクチンの夜』
【明日は何を観る?】『ディア・エヴァン・ハンセン』