ヨンア「一人オフDay気分でメルセデスとゴルフをセットで楽しんでみた!」

メルセデス・ベンツのレンタカーサービス〈MBレント〉「テガルにゴルフキャンペーン」を人気モデル・ヨンアがプチ体験

 2004年、モデルとして日本を拠点に活動を開始。20~30代の女性層を中心に絶大な人気を誇るモデル・ヨンア。現在はSNSやYouTubeチャンネルで子育て中のママとしての日常も発信。そんなヨンアが久しぶりに「一人オフ日」をもらったら…? メルセデス ミー 東京(六本木)に訪れたヨンアがメルセデスをレンタルするとゴルフクラブがセットで付いてくるという話題のキャンペーンを体験!

 

ヨンア、メルセデスの“至れり尽くせり”に感動

「以前からこちらのカフェには友達とお茶しに来てたんですが、先日は、新車の購入を考えているときにこちらで試乗させていただいて、即決しました(笑)」と言う人気モデルのヨンア。そのときの様子は自身のYouTubeチャンネル〈ヨンアTV〉でも配信。“ベンドリ”と愛称をつけた新たな愛車は「子供の送り迎えに、仕事での移動、普段の買い物…毎日乗っています。息子もすっかり気に入って、しょっちゅう“ベンドリがさぁ…”って言ってます(笑)」。

 すっかりメルセデスのファンというヨンア。「とにかくすべてが便利で安心なんです。ずっと乗っていたクルマが故障して新車を検討していたとき、夫から“小さい子供がいるとメルセデスがいいと思うよ”と助言をもらい、メルセデス ミー 東京で試乗したら本当に運転しやすいし、便利な機能や安全を守るための機能が充実していて…このクルマ欲しい!と思ってしまいました(笑)」

 なかでもお気に入りは「“ハイ、メルセデス”と言って、会話でナビ操作ができる機能(MBUX)です。“ちょっと暑い~”と言うと車内の温度まで調整してくれるなんて…感動しました。子どもを乗せていることも多いので、いちいちナビ画面の文字を読まなくていいのも助かります」

 最先端の安全運転支援システムなどのメルセデスの多彩な機能は、仕事に、子育てにと忙しく充実した日々を送るヨンアも大助かりの様子。「この機能、ベビーカーを使っていた時期に欲しかった~と思いました(笑)。メルセデスに1度乗ると、他のクルマに乗れないよと言われていたんですけど、本当にそうだなと思いました。この便利さは、すごいです」

1 2 3 4 5>>>