佐藤晴美&ゆりやんレトリィバァがPEACH JOHNの新ミューズ「私らしい“ハッピィ”を届けたい」

 

「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新ブランドミューズ発表会が19日、都内で行われた。新ミューズ就任したのは、モデルで俳優の佐藤晴美とお笑いタレントのゆりやんレトィバァ。

 発表会にピンクの衣装で登壇した2人。佐藤は「PEACH JOHNさんが掲げる“ハッピィ”だったり、ゆりやんさんと私らしい“ハッピィ”を相乗効果で伝えていけるように頑張っていきたいと思います」と、あいさつ。

 ゆりやんは「ネタで変な水着を着たりとか、かわいい下着とはかけ離れてきたことをやってきたのに、こんな素敵な機会をいただきました。(ブランドコンセプトの)“元気・ハッピィ・セクシー”というのは、自分自身の目標であったりもしますので、晴美さんとこれから一緒に発信させてもらえるように頑張ります」と意気込んだ。

 発表会ではこの日発売になった新商品『すてきオーラブラ』を着用したキービジュアルがお披露目。アンヴェールされると、ゆりやんは「みんなから向かって右の、ピンクのブラをつけているのが晴美さんです。言っておきますが」と、しっとりとした口調で紹介。佐藤は「間違えちゃうとね」と身体をねじって笑った。

 

 以前に一緒にダンスをしたことがあるという2人。撮影でも息がピッタリだったようで「楽しかった」と口を揃える。

「ゆりやんの前だと素の自分が出せる」という佐藤。「以前お会いしていたというのもありますが、何も構えずに、なんの緊張もなく、すっとなじめる感じがすごくうれしくて。いつもネタを見て元気をもらっていたので、お会いできてうれしいという気持ちでいっぱいでした」

 一方、ゆりやんは、スタジオに入ったときに既に佐藤の撮影が始まっていたそうで、「その様子を見たときに、もう(雑誌などの)ページがそのままある! ピンクの世界になじんでいて。生きているページがある!って。きれい、かわいいって」。また、佐藤は親しみやすいといい、「何言っても笑ってくれて、勘違いするぐらい」と笑った。

 佐藤によれば、撮影では、用意されていたオブジェで2人で遊んでいたことから生まれた「偶然の産物」ショットも使用されているという。

1 2 3 4>>>