Dream Shizuka 〜心から〜<Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第92回>

Dream Shizuka二年ぶりの新曲「心から」の配信がスタートしました。

「心から」ジャケット

ジャケットの撮影をさせていただき、ディレクションにErieが入ってくれたのです。

Dreamとして一緒に同じステージに立っていたErieは今、デザイナーとして活躍しています。

私はカメラマンとしてお仕事をさせていただきながらお勉強中。

今ではそれぞれの道を歩いていますが

こうしてまた集まれた事を嬉しく思っています。

今回はジャケットだけではなくアーティスト写真の撮影も

 

Shizukaちゃんらしい一枚になりました。

今年20周年を迎えるDream。

7月にはBillboadでShizukaちゃんのLIVEが横浜、大阪で開催も決定しているとのことで!!!

絶対に行きたいなぁ。笑

私もみんなに負けないぐらいまだまだ頑張っていかないとな。。。

とこうやって仲間の姿からパワーをもらっています。

是非皆さん、Dream20周年楽しみにしていてください。

(て、、ことは私も20周年やん!!何か企画しようかしら笑)

お楽しみに。

【PROFILE】Dream Aya(ドリーム・アヤ)…1987年7月16日生まれ、大阪府出身。写真をはじめ、イラストやキャラクターデザイン、ジャケット写真のディレクションなどを手掛けるクリエイター。