菅野美穂と坂口健太郎がノンアルビールで乾杯!「いろんな場所で楽しんで」

 

 菅野美穂と坂口健太郎が14日、都内で行われたノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」の発表会に登壇した。菅野と坂口が出席したのは、リニューアルし新発売される同商品の新CMに出演しているため。撮影は別々で共演はなかったといい、登場するなり、「よろしくお願いします」と2人で頭を下げあった。

 CM撮影で一足早く「キリン グリーンズフリー」を飲んでいる2人。「さわやかという表現がぴったり。今までのノンアルコールビールにはないおいしさで、驚きました」と菅野。坂口も「おいしかったです。ノンアルコールビールって、自分の中で勝手に形作っていた味わいみたいなものがあったんですが、それとはまた全然違うおいしさで何回も飲みたいと思いました」とコメントした。

 発表会では新しくなった「キリン グリーンズフリー」で乾杯するとゴクリ。菅野は「本当に爽やかでお昼から飲むのもぴったりだなと思います。ちょっとした特別感を感じます」とにっこり。グラスが半分空になっていた坂口も「おいしい! さわやかな香りがさっと広がる感じがして、気分が明るくなるというか、これが大人かなと思います」とさわやかな笑顔を見せた。

 

1 2 3 4>>>