EXILE SHOKICHIとELLYがDリーグCSでライブパフォーマンス さらなる進化に期待

©D.LEAGUE21-22

 EXILE SHOKICHIとCrazyBoy(三代目 J SOUL BROTHERSのELLYのソロプロジェクト)による「KING&KING」が5日、都内で開催されたプロダンスリーグ「D.LEAGUE」の最終戦となるCHAMPIONSHIPでライブパフォーマンスした。ゲストショーではファイナルを待つオーディエンスを盛りあげ、フィナーレでは会場と一体となって全力を尽くしたDリーガーたちの健闘を讃え、シーズンを締めくくった。


 リーグのスタート時からアンバサダーを務めており、今シーズンも開幕からリーグを見守ってきた2人は、大会終了後取材に応じた。

「人生をかけて打ち込むみなさんの熱量にものすごい感動しました」と、EXILE SHOKICHI。ELLYも「KOSÉ 8ROCKSは、世界大会で優勝したりしてきたチームなんですけども、過去のシーズンではすごい苦労して、ようやく優勝できた。念願だったと思うんで、僕らも間近でこの瞬間を見て本当にうれしかったです」と、話した。

 SHOKICHIはこの日の客席を「しっかりダンスを見に来てる方が多かった」と分析。まだマスクは必須で声を挙げて応援するのは難しい状況。「願いとしては、大技が止まった時には、ウォーって声を出して楽しめればいいなって」とした。

「次はまた違う違う見せ方をしていくみたいなことを聞いたので楽しみにしています」と、SHOKICHI。ELLYも含め、D.LEAGUEのさらなる進化に期待を寄せた。

 D.LEAGUEは、オフィシャルアプリのほか、5G LAB、ABEMA、GYAO!、スポーツナビ、ニコニコ、U-NEXT、Dance Channel、LINE LIVE、WOWOW オンデマンド、スカパーオンデマンドで生配信され、無料で視聴できる。 CSの模様もアーカイブ配信されている。 30日には、AWARDが行われる。

 

1 2 3>>>